東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『麵屋 土竜』浜松町

f:id:paitanraamen:20181031135735j:image

土竜つけ麺』980円

 

お疲れ様です。

大変久しぶりな更新になりました。

最近食べ歩いてはいるんですが、気分感情にまけてさぼりまくっていました(笑)

ライフイベントとしては、特に変化はありません。

体重が6キロくらい増えただけです。(微増)

 

濃厚な魚介出汁。だけどヘルシーな野菜つけ麺。

浜松町駅・大門駅から歩いて約5分程度の場所にあるお店です。

愛宕」「五行」などのつけ麺やで力をつけた店主がやっています。

地域的にもラーメン激戦区の銀座~浜松町で人気のつけ麺屋さんです。

 

鰹の香りがふわぁっとかおる濃厚魚介つけめん。

それだけならどこにでもある、ポピュラーなものですがこのお店の良いところは

 

トッピングの『野菜』にもこだわっているところなんです♪

毎日築地から直送されている(ようです)フレッシュなものを使用しています。

野菜のシャキシャキ感や甘さを楽しめながら食べれるつけ麺は他にはなかなかありません♪

 

太麺の麺もちもちで食べ応えバッチリ!

チャーシュー柔らかくてジューシーです♪

食いしん坊な方には、ぜひおすすめしたい一品です。

 

-----------------------------------

住所 :東京都港区芝大門2-6-11

最寄り :浜松町駅南口 徒歩5分

営業日 :月~金曜日、土曜日

営業時間:11:00~21:00 、11:00~17:00

麺屋 土竜
〒105-0012 東京都港区芝大門2-6-11 欧文ビル1F
780円(平均)780円(ランチ平均)