東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『麺屋 味方』新橋

f:id:paitanraamen:20180418122212j:plain

『ラーメン』700円

一線を画した、二郎系ラーメン

2018年4月3日に新しくオープンしました。

ひっそり路地裏にかまえており、パッとみオシャレなイタリアンかと思う外観です。

じろうインスパイア系ラーメンで、かなり美味しそうです。

そして麺のボリュームは、お客様次第ご自由(笑)今回は350㌘を頼んだのですが、この見た目です(笑) 私が知ってる350㌘じゃなかった(笑)

麺もですが、肉も野菜もボリュームも半端ない♪

トッピング・味の好みを調整できるのがじろう系の特徴。

今回はシンプルに何も増さず、いただきました♪意外とあっさりめで食べやすかったです!!! カラメを入れるともっと濃厚になったかな。も感じました。

f:id:paitanraamen:20180418122804j:plain

ただしこの麺のボリュームにまけて、半分くらい残してしまった、、、恐るべし二郎系(笑)

最近独立したらしい店長さん。 須藤元気似のイケメン店長さんで、言葉使いがとても丁寧で親切な方でした♪ イケメン好きな方も、是非♪

今度はフツーに250㌘で食べよう。

ちなみに、汁なしラーメンはこんな感じです。こちらも濃厚でめちゃ旨いです! f:id:paitanraamen:20190416001202j:plain 『汁なしラーメン』800円

新橋#汐留#味方#二郎#二郎系インスパイア#俺が知ってる350㌘じゃない#イケメン店長#須藤元気

内幸町

太麺最高


住所 :東京都港区新橋4-6-10

最寄り :新橋烏森口 徒歩6分

営業日 :月~土曜日

営業時間:11:30~16:00 18:00~21:00、10:00~15:00