東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018 4/15~望月俊孝・岡崎かつひろさん講演会~

この日は素敵な著者さんの講演会に参加してきました。

 

累計100万部を超えるベストセラー作家:望月俊孝さんと、

昨年度初出版で3万部の大ヒット作家:岡崎かつひろさん

のW講演会です♪

 

どちらの講演会も普通なら3万から5万円は当たり前のレベルの講演をされているようです。

 

講演会を聞いた感想は

いや~~~~楽しかった!!!

 

ただ話を聴く、座学スタイルかと思いきや全員参加型の、しかも体を使った講演会でとても新鮮でした♪

 

「癒しの力:著者 望月さん」本に書いてある事を聴いて学ぶだけでなく、実際に体験してみよう!というスタイルでとても分かりやすく楽しかったです!!

 

 

どうやら今回の講演の参加者が、あまりにもノリがよかったらしく

「今まで講演してきた中で一番良かった!!!」

 

と望月さんが仰っていました!!!

そういわれると、参加させていただいてる側もうれしく思っちゃいますよね。

 

 

 

今月の6日に新しく 『「やりたいこと」を先送りしてしまう自分が変わる本』 

この本も出したみたいなので、これから本屋に向かいます(笑) 

 

 

また参加したいな~~~~♪

楽しく学べて分かりやすいのは、最高です♪

 

 
f:id:paitanraamen:20180416202351j:image

最後に拡散用の写真をパチリ(笑)

--------------------------------------------------------------------

望月俊孝さん

癒しの力

癒しの力

 

 

 

 

 

岡崎かつひろさん 

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。