東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『蒙古タンメン 中本』品川

f:id:paitanraamen:20180429170110j:plain

『海老味噌ラーメン』980円

4月の期間限定1日30食のラーメン

オープン前既に20人位並んでており、食べれるか焦りましたが無事実食♪

中太ちぢれ麺が、もちもちで美味しい♪

そして何より、スープが全く辛くない(笑) でも『あ、中本だ。』と分かる甘みのある優しい味噌の味わいで美味♪♪

野菜、海老のトッピングも味噌に合ってほんと美味しいです。

これは是非、レギュラー化して頂きたいなと思いました。

ちなみにですが、こちらが鉄板メニューの3品です♪

f:id:paitanraamen:20190416002919j:plain蒙古タンメン』800円 中本で不動の人気No.1! 特製の辛し味噌に、更に麻婆豆腐をプラスしたとろみがたまらない逸品♪ 辛さレベルは 5。 f:id:paitanraamen:20190416001720j:plain北極ラーメン』830円 味噌の辛さに特化したスープです♪ 上のラーメンじゃ辛さ物足りない!という方にオススメ♪ 辛さレベルは 9。

f:id:paitanraamen:20190416001753j:plain 『冷やし味噌ラーメン』800円 実は辛さNo.1のメニューはこれなんです。上の北極ラーメンが1番と思っている方が多いですが、それは更に『何倍』かが選べるからなんです。

ナチュラルのものでは、この冷やし味噌ラーメンが辛さレベル 10。 私はこれが限界の辛さでした(笑)

みなさん、自分の辛さレベルに合わせて(笑)お好きなものをチョイスしてみてください♪

#品川 #品達 #蒙古タンメン #海老味噌 #味噌ラーメン #期間限定 #北極ラーメンは今度


住所 :東京都品川区

最寄り :品川駅高輪口 徒歩6分

営業日 :月~日曜日

営業時間:11:00~23:00

蒙古タンメン中本 品川店

食べログ 蒙古タンメン中本 品川店