東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『鴨to葱』御徒町

f:id:paitanraamen:20180314141220j:plain 『鴨わんたん麺 』900円

鴨とねぎは最強コンビ。

2017年の夏に御徒町駅から徒歩2分のところに出来た新しいお店。

めっちゃめちゃ旨いです!!! ヤバい!ヤバい!ヤバい!!!

昨年食べた中でも、衝撃度No.1の旨さです!

醤油ベースでシンプルな中華そばですが、なんとなんと,,,,

水・鴨・葱』の3つのみで出来ているのです♪

超こだわった天然素材のみを使っており、化学調味料を不使用。

スープの味の奥行かしさが…ほんとにヤバいです(^¬^)

麺も特注で精製している麺らしく、スープとの絡みが抜群です…☆

そしてそして

f:id:paitanraamen:20180312103401j:plain

この 『鴨親子丼

こいつもトロットロでヤバいんですよ??

皆さん。 ここは死ぬまでに一回食べないと後悔します(笑)

#上野

御徒町

#鴨

#葱

#鴨to葱

#わんたん麺

#親子丼


鴨to葱

住所 :東京都台東区上野6-4-15

最寄り :新橋御徒町駅 徒歩1分

営業日 :月~金、土・日・祝曜日

営業時間:11:00~15:00 17:00~21:30、11:00~20:00