東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『魚がしそば』新橋

f:id:paitanraamen:20180517154904j:plain
『海老味噌そば』980円

f:id:paitanraamen:20180517154805j:plain
『蟹そば』1000円

f:id:paitanraamen:20180517154830j:plain
ねぎとろそば』880円

f:id:paitanraamen:20180517154921j:plain
『全部のせ赤そば』1180円

f:id:paitanraamen:20180222181721j:plain
『魚がしそば+炙りゲソ』680円+100円

寿司屋が作ったまぜそば


お寿司で有名な魚河岸寿司さんが、
こんな強烈で旨いもの、作っちゃいました♪♪




魚介のダシが。ギューーーーーーーッッッ!!!とつまった品々♪



つるつるモッチモチの食べ応えのある中太ちぢれ麺に、ダシも具材も絡まりあいとても美味しいです♪

まぜそばの、ひつまぶし。


卓上には
『こんぶ酢』
『魚粉』
ハバネロソース』
3種類の調味料があります。



さっぱりしたい。もっとパンチ効かせたい。辛みがほしい。お好みの味に変化させちゃってください♪



そしてそして、最後に絶対食べてほしいのが




おっかけです♪




一口分の鯛飯と、ダシスープが出てくるのですが、これを残ったダシと具材絡めて食べると……!
太平洋の大海に、抱かれている感覚になります(笑)


1品の料理で、4度楽しめる素敵なまぜそば


百聞は一食に如かず。
是非、食べてみてください♪

#新橋

まぜそば

#寿司屋がつくった

#魚粉

#あさり

#蟹

ねぎとろ

#炙りけげそ

#全部のせ

#旨い

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

住所 :東京都港区新橋3-21-1 1F

最寄り :新橋駅 徒歩1分

営業日 :月~日曜日

営業時間:11:00~23:00