東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『馬賊』日暮里

f:id:paitanraamen:20180907004800j:image

『担々麺』900円

こんにちは。

 

最近は美味しいものを食べすぎて、太ってきました。

といいたいところですが全然太りません。

深夜に大好きな友人達と絶品焼き肉、冷麺を食べて幸せ!!!

 

最高級のモチモチ感。絶品担々麺。

マツコの部屋」にも紹介されたお店です。

冷やし中華が美味しい!とオススメされたみたいです♪

ですが私は、友人がオススメしてくれた担々麺を頂きました(笑)


f:id:paitanraamen:20180907004918j:image

 

分かりますか?

麺が太麺で丸麺、ストレートでとってもモッチモチ♪

 

今まで数多くのラーメンを食べましたが、こんなにモチモチで弾力のある麺ははじめてです♪

 


f:id:paitanraamen:20180907004927j:image

『手打餃子』500円

餃子もいわずもがな、皮がモッチモチ♪

モチモチ過ぎて中のお肉のジューシーさが控えめに感じてしまうほど(笑)

とても美味しく頂きました♪

 

こんどは向かいの席に座ってた方が食べてた「五目やきそば」食べに来ます!

 

#日暮里

馬賊

#ラーメン

#中華

#餃子

#手打ち麺

#モチモチ

#旨い

------------------------------------

住所 :東京都荒川区西日暮里2-18-2

最寄り :日暮里駅北口 徒歩1分

営業日 :月~土曜日、日・祝日

営業時間:11:00~23:30 、11:00~22:30

※浅草本店※