東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『175°DENO担々麺』新宿

f:id:paitanraamen:20180618083825j:image

『汁なし担々麺』850円

 

札幌発祥 シビ辛担々麺。

店主が直接、中国四川省山奥の農家さんから仕入れている花山椒を使っているようで、こだわりを感じます。 

スパイスの尖り具合が、流石の一言!

 

痺れて、辛くて、そして甘い。

 この担々麺 ただただ辛いだけじゃないんです。

 

ベースのゴマだれが元々甘味を残してるのもありますが、

芳ばしいカシューナッツや、挽き肉の甘味が噛んだジュワッと瞬間にひろがり、とても美味しいです♪

 

卓上の辣油で、辛さを増すことが出来るので物足りないかたは是非調整してみてください。一気に辛味を増します(笑)

 

麺が写真では分かりませんが

縮れ中太平打ち麺で、コシがあり美味しかったです♪

 

苦手な方にも安心して食べられます。

担々麺を食べたいけど、辛いのも痺れるのも苦手

そんな方にも、美味しく食べて貰えるように『辛さ』『痺れ』どちらも

『無し~ものすごい 』から選べるようになってます♪

 

どうやら、銀座にもオープンしたようですので今度行ってみようと思います。

 

#175°DENO担々麺

#新宿

#西新宿

#西武新宿

#担々麺

#汁なし担々麺

#痺れ

#辛い

 

------------------------------------

住所 :東京都新宿区西新宿7-2-4

最寄り :新宿駅西口 徒歩6分

営業日 :月~日曜日、・祝日

営業時間:11:00~24:00