東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

10.入社一年目のお金の教科書:田口智隆

 20代のうちに知っておこう、お金とのつきあい方。

 

 めちゃめちゃ分かりやすいです。

今のご時世に合わせて書いてくれています。

 

しかも技法や論文を書いてるだけではなく…

田口先生ご自身が実際に年収1000万円超でありながら、借金500万円あり、それを2年間で返した。

という体験から来るお話なんです♪

 

FX/小額投資/株/保険等、今は多くの副収入源が存在します。

 

・『お金』ってなんなんだろう?

・お金の使い方、3種類に分かれるって何?

・どれを手に取ったらいいのか分からない!!!

・そもそもお金管理できてない!!!

・借金(奨学金等)があってそれどころじゃない!!!

 

そんな方にオススメです♪

特に最後のエピローグはグッと心を掴まれました。

 

20代だけでなく、お金のつきあい方を知りたい人ならすべての年代の方に読んで欲しい1冊です♪♪♪

 

#田口智隆

#田口智隆先生

#お金

#入社一年目のお金の教科書

 

 

入社1年目のお金の教科書―これだけは知っておきたい 貯め方・使い方・増やし方

入社1年目のお金の教科書―これだけは知っておきたい 貯め方・使い方・増やし方