東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018/ 5/10~宝地図セミナー~

 望月俊孝さんの

『宝地図セミナー』に参加してきました。

 

自分の将来こうなりたいー!!!!

 

という思いをA2のコルクボードで視覚化して、願望を張り付けよう!!!

 

分かりやすく言えば、そういう場所でした♪

 

講師の望月さんほもちろんの事、参加者もみんなエネルギーが高くてとても元気とやる気を貰えました♪

 

ただただ作るだけ。ではなく、『実際にどうやって叶えてきたのか。』や『大変な時、どうやって乗り越えてきたか。』など講演としてもしっかりしたセミナーで最高でした。


f:id:paitanraamen:20180523212128j:image

 

望月先生、素敵な機会をありがとうございました♪

 

 

夢を叶えるのは…ちょろい!!!

 

 

 

[新版]幸せな宝地図であなたの夢がかなう

[新版]幸せな宝地図であなたの夢がかなう

 

 

もち