東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『麺屋 海神』新宿

f:id:paitanraamen:20180326150227j:plain

『あら炊き塩らぁめん』830円

透き通るスープの塩ラーメン

新宿駅東南口から歩いて20秒位のところにあるラーメン屋さんです。

スゴいのが、魚のアラで出汁をとってるのに、全く臭くないんです!!! 毎日ちがう魚を使用しているのに、大差なくその味と風味を出せるのはスゴい♪

細麺タイプのためとても食べやすいです。

トッピングの細切りされた大葉、針しょうがが爽やかさを更に演出します。

海老の入った軟骨入りつくねもたまらない一品♪

卓上の柚子胡椒を入れると、ガラッと雰囲気を変えてパンチの効いた味わいになり、飽きずに最後まで一気に食べきっちゃいます♪

お店も落ち着いた雰囲気で女性も居心地の良いお店です。 上品かつ、優しい味の塩ラーメンです♪

是非食べて見てください。

♯新宿

♯麺屋 海神

♯塩ラーメン

♯軟骨つくね

♯柚子胡椒

♯旨い

♯女性も行きやすい

♯辛いのも旨い


住所 :東京都新宿区新宿3-36-7

最寄り :新宿駅東南口 徒歩1分

営業日 :月~土曜日、祝日

営業時間:11:00~15:00

16:30~23:30、11:00~23:00

麺屋海神

食べログ 麺屋海神