東京☆ラーメン日記 

ラーメン・本・日常の事を綴ります。そんなブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

『超ごってり麺 ごっつ』秋葉原

f:id:paitanraamen:20180330121418j:plain

『味玉しょうゆラーメン』850円

king of 背油

3連続・超こってり系ラーメンのご紹介です(笑)

背油中毒になる覚悟はありますか?

入口にこんな看板のあるお店です(笑)

こちらのお店は本店は亀戸。

店主が『なりたけ』で修行した経験のある方の様です。

看板に書いてある通り、こちらも背油ギッシリのラーメンとなっております。

背油の量を

・さっぱり(少な目)

・ごっつ(多め)

・ごてごて(超多め)

から選べます。

その他にも『スープの濃さ、麺の固さ』そして、あまりラーメン店はない

『メンマの量、薬味の量』もオーダーすることができます。

麺は、食べ応えのある丸太麺となっております。

私は『ごてごて・濃いめ・硬め』にしました。

さすが自称秋葉原No.1の濃さ。

めちゃくちゃ濃厚で旨い

スープと薬味と麺が見事に混ざりあって、濃い味好きにはハマる味です。

トッピングのチャーシューももやしも旨い!!!

ただしホントに濃すぎて、血圧が上がりまくって脳みそがパーーン!っとなりそうでした(笑)

#ラーメン #背油 #醤油 #こってり #ごってり #ゴッツ #ごっつ #背油中毒 #秋葉原 #岩本町 #太麺 #旨い


住所 :東京都千代田区神田松永町18-1

最寄り :秋葉原駅 徒歩5分

営業日 :月~日曜日

営業時間:11:00~27:00